2014年5月24日土曜日

T○ur ○f Japan 美濃ステージ

T○ur ○f Japan 美濃ステージを、たぶん08年以来(?)に見に行きました。

一番の出来事は、自転車と関係ないかなぁ・・・。
かみさんも大喜びの2ショットの3回転、レポータでいらっしゃったみたいですね。
あやめとかきつばたです・・・。
この後、ゴール会場でも会ったんですが、
焼きトウモロコシを買ってる所、気がついた人に写真撮られて、トウモロコシは食べれたんかなぁ?

私の2ショットは・・・。
今日はF1レーサーOBじゃなく、チーム監督です、このステージでは2人10位以内に入ってました。
で、自転車の大御所ともご一緒に・・・太い足ですが、おなかも・・・。

「これって中野さんのバイクですよね~」って話すと、スポンサーから借りてるらしいです。
気さくに色々お話頂きました、えへへです。


今までの画像の方はT○Jは走りません(笑)。
選手との2ショットは残念ながらありませんが、日本のエースは本日ステージ5位でした、おしい。
西谷さんのバイクには、メモ書きが・・・、30Tとは書いてないですね、あはは。
スタート時のパレードランです。
フロントローのおじさま達は美濃市長さんとかです、いいですね(笑)。
やっと、本格ショットです、これだけです(笑)、見たい方はT○JのHPをご覧下さい。
と、いっても「ジャン」が鳴って最終週に突入です、イケー。
あっという間にゴール、
帰還した選手達に拍手でしたが、隣で撮ってたかみさんにサービス目線の選手はだれ?
(動画のハードコピーなんで、△ありますが動きません)
T○JのHPから、イランの選手みたいですね~、まぁいい趣味としときましょう(笑)
美濃まできたら、隣接の関まで足のばし、昼食はやっぱここです、外せんません。
おかみさんが若女将に(?)変わってました、さらに肉厚がちょっと・・・、まぁ許容範囲内ですが。
帰りには、こちらに立ち寄り、すんごい肉厚のシイタケをお土産に。
ブラザーズ長男さんと三男さんと、その方達を生み出した、お母様にお会いできました。

おまけ画像は、
会場に着く前に出会った車です。
カプチ○ノとビ○トに自転車積んでました。
我が家のウルト○マン号も、ロード積載挑戦ですね。
代表なでしこ
VS中国戦すごかったですね~、VSオーストラリア戦も頑張って。










4 件のコメント:

  1. すごいっ!
    うらやましい2ショットばかりじゃぁないですか!!!\(◎o◎)/!
    しかも、辻屋で!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
    いいなぁ~、やっぱり日本はいいですねぇ~。(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      インドネシアもいいですよ~。

      削除
  2. すごいっ!
    うらやましい2ショットばかりじゃぁないですか!!!\(◎o◎)/!
    しかも、辻屋で!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
    いいなぁ~、やっぱり日本はいいですねぇ~(#^.^#)
    わたくし、せっかくの9連休が設備のレイアウトチェンジのため半分つぶれてしまいます。
    ま、暇を持て余すよりはいいですが・・・。(-_-;)
    田舎侍

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      レバラン以外に長期連休とは、珍しいですね~、工場内でまたこけないように(笑)

      削除