2013年10月28日月曜日

ありがとう やっさん企画部長

ヤッサン企画部長が急きょ帰任だそうです・・・残念&おめでとう。

一部画像がはみだしてるかも・・・、ヤッサン特別版でご容赦ください。
下記画像は全てヤッサン企画部長より配信頂いた画像です。
こういうのがとってもお上手ですね~、お楽しみください。

下記は私の帰任ラストランの前半部ですね、ご予定ありのご参加、ありがとう。
全般はこちら→ 
ヤッサンの経緯は
ジャカルタ自転車部では、ジャカルタ市内ツアーで自転車デビュー、Sea Hawkさんのブログより。
その前は4時間耐久レースに応援に駆けつけてくれました。
企画部長の役職通り、新規開拓がすんごいです、アドベンチャーです。

Salak国立公園での温泉前の川画像です、センスいいですよね。
Basso隊長目立ってますが、ヤッサンとTKD Bianc○iさんの4名でのランです。
この時の状況はこちら、3話あります→  
帰国前に集合かけたら結果二人、ジャカルタからカラワン近くの湖までのラン時に頂いた画像です。
そん時の私の報告は→こちらです。
また、日本でも一緒に走りましょう~ね。



4 件のコメント:

  1. これだけ本帰国が続くと、寂しいっす。
    MTOぶちょー!カムバック!!
    匿名さんは私でした。名前かくの忘れた・・・Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      寂しいですね~、企画部長の分も頑張って下さいね、親ぶーん!

      削除
  2. ほんと寂しいですね、みんな帰っちゃって・・・。

    返信削除
    返信
    1. みのりさん
      次期企画ぶちょーさん、頑張ってね(笑)

      削除