2013年9月7日土曜日

Waduk Jatiluhurは見れなかった・・・裸族か?

今日はヤッサン企画部長案でCibubur→Purwakarta100㎞位でJatiluhur湖見学コース。

しかし、途中からダート…、通行止め…、地図とローカルオッサンの意見が違う…。
まぁ、途中の景色もよく、マウンテンだともっとGoodでしょうね。

トップ画面は、ヤギ4匹位を連れたオバチャンと重そうなリアカーを引っ張るオッチャン、インドネシアですね。
でっ、今日のコース。
ジャカルタから少し南方の高速Cibuburでて、フルーツ園のムカリサリ(Mekarsari前スタート。
Waduk Jatiluhar湖見学し、高速Purwakarta目指すコースの予定でした。
iPhoneのGPSがうまく機能せず、軌跡が道路上を走ってないですが、雰囲気はわかるかな。

スタート時もフルーツ公園前です。
途中片側交互通行の工事はまいりました、数キロ1時間ですね。
今日は、車は伴走です、ヤッサンの後ろに2台の車、凹凸道長時間ありがとね。
ヤッサンと私のペースが若干違うようですね。
長距離型(20㎞/hで6-8時間OK)と中距離型(30㎞/hで2‐3時間で沈没)みたい。
まったく護岸のない川です、多分水量で川の地形は変わりそうですね。
撮ってる橋は大丈夫かな・・・?
今日のコースはヤッサン任せ、ありがとうございます。
アプリのGPS情報も稼働せず…、私はどこ?
車が少なくなるといいペースで気持ち良く走れます。  
景色も最高な所もありましたが…。

この後から結構大変に。
昼飯は前回失敗したので、高速出口降りてすぐの、吉野家併設のファミリーマートで購入。
休憩地点のスプライトはRp4,000なのに、外人価格か、遠地価格かRp5,000.

途中ミスコース、ワルンの奥様に道を聞くヤッサン。
この奥様が鈴鹿ひろみ顔(あまちゃん出演)の美形…、眼鏡をかけるから年齢は…。
途中からはダートです、この時はまだ走れそうな路面でしたが、その後・・・。
何もない超いなかを歩く小学生か中学生?
週末は制服が変わるそうです。
電気はきてましたが、水はなさそうですね、新しい井戸がありました。

ついに、裸族現る?
パウダー上の路面に変わると、裸足の足跡が…、犯人か?
この足跡見たら、走る気が失せました…、ヤッサンごめん。


今日の断念したゴール地点。
砂浜と海の家ではありません、道路です(汗)。
走行距離:53㎞(途中自転車担いで歩いてましたが…)。
走行時間:2:45
AV:19㎞
Mx:61㎞

おまけ画像
ローカルキャンデーの運勢は大吉?
2個入ってました、やった!って時々半分のが入ってるから…。



4 件のコメント:

  1. ヤッサンは相変わらずヒョ~ヒョ~と冒険家ですねぇ。
    しかし、インドネシアで初コースチャレンジの場合はMTBの方が安心じゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. パークラさん
      おっしゃる通り、馬の方がいいかもってっコースでした(笑)

      削除
  2. ヤッサンは冒険家ですね~。
    裸族・・・足だけやったらジャカルタにもおりまっせ!

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      冒険家の足跡たどるのは楽ですね。
      パークラさんやMasatangoさんも一人開拓して頂いて今があるんですよね。

      削除