2013年9月22日日曜日

Sentul ラストラン 前編 (1/2)

帰任前のSentulラストランです。
最初は思い出のレインボー予定も、初参加や久しぶり組もいらっしゃたので、棚田地獄へGO!

と、その前に今日はまず最初にダウンヒルでした!
何故って?アパートのエレベータ5本が全部死んでて、サービスEVは来ないので、
非常階段で低層階用のEVまで行こうとしたら、開いて無く、結果自転車担いで1階まで(泣)。

でっ、今日ご参加頂いたメンバー13人。
時間が都合つかないのに無理してきて頂いた方も、ありがとうございました。
久しぶり組の美女お二人、ABさんとHSDさん
Sentul常連も、自転車部初参加のKRSさんとITさん、後は常連一同(端折ってごめんっす)。


でっ穴あき橋の一つ目、と言いながら補修され穴開いてないかな。
途中の景色です、きれいですね。
こちらは2つ目の橋、この下で水浴びです。
水浴び画像は撮り忘れましたが、水浴びに入る為の脱衣場です。
誰か岩の上にヘルメット忘れてますよ・・・、私です。

前編はここまで。

今日のおまけ画像です。
侍HYMさんのチェーンがあまりにものパワーで切れました。
毎週、話題を作って頂けるキャラクターです(笑)。
パークラさんに教えて頂いたミッシングリンクを持ってたので、修復完了。
忘れないうちに、予備をドラえもんのポケットに入れときます。



10 件のコメント:

  1. 遂にこの日がやってきましたね・・・泣
    私とだいぶ、ネタが被ってるかも・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      私も泣…、ありがとうごじゃいました。被るのは削ったヘルメットでしょ(笑)

      削除
  2. 田舎侍です。
    本日は本当に助かりました。
    まさにドラえもんです!!!(泣)
    KNSさんに紹介いただいた自転車部に参加して早半年以上。
    皆様が楽しんでいる姿を見ると、毎回参加して良かったと感じます。
    これも創設から盛り上げてこられたBASSO隊長さんや、
    MTO部長の仁徳の成せる技かと思います。
    そんなお二人が残されたものを絶やさないよう、
    お手伝いさせていただければと思います。
    当面の目標は、棚田完全踏破ですか!!!

    ミッシングリンクのお代をお返ししたいと思いますが、
    来週はスディルマンに参加されますか?
    (来週はスディルマンなんですか?(@_@;))
    お疲れ様でした。
    (やっぱビンタン3本は飲みすぎでした 焦)

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      ギャラは話題作りだけで払い足りない位っす、来週の話題仕込んでどいて下さい。

      削除
  3. 今日はお疲れさまでした。
    結構押しが入ってました?

    僅か3ヶ月の間とは思えないほど、ご一緒させていただけたような気がします。
    まさかインドネシアでロードに乗れるとは思っておらず、
    これも一重に諸先輩方の開拓のおかげです。
    これからは我々が新たな世界(どんなだ?)を切り開きつつ、
    メンバーも増やしていかなければいけませんね!

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      新部長とご一緒に更なる大物新人をゲットして下さい。

      削除
  4. ラストラン みなさんで楽しめて良かったですね。
    しかも13人もさすが松尾さんの人徳です。
    また、出張時にはジャカルタで一緒に走りましょう。

    返信削除
    返信
    1. OMRさん
      マウンテン部長と一度はマウンテンご一緒できる機会を楽しみにしてます。

      削除
  5. 13人ですかぁ~2代目ブチョー
    すっかり、鬼教官発揮してますね。
    日本でお待ちしております。。
    お手柔らかにお願いしますねぇ~

    返信削除
    返信
    1. KNGさん
      ジャカルタの自転車人口が増えてるんです、空気と渋滞が解消されれば更に増加?

      削除