2013年9月23日月曜日

Sentul ラストラン 後編 (2/2) Sea Hawk 新部長

パークラ初代部長から、出席率の高さでしょうか、ほんのちょっと私が引継ぎましたが…、
新部長Sea Hawkぶちょーとラストランです、早速、貫録を感じさせますね、ドーン。
ジャカルタ自転車部の最古参師匠です。
では、新部長の話題から本題へ(笑)
中間地点の茶屋前ですが、多分個人宅前をジャカ自が占拠です。
AB女子部長はカメラ向けると…Seaぶちょーと一緒ですね。
Seaぶちょーと、ともき広報部長が勧誘活動のポーズ?
果たしてこれで新入部員をゲットできるんでしょうか・・・(汗)。
先日より電気がつながったせいか、ここの茶屋でも冷たい飲み物が手に入ります。
先週で在庫一掃処分できたようで(土臭い水?)、新しそうなAQUAがありました。
復路は疲れた足を酷使する面々。
景色もいいし、応援も多いし、坂もきついし…。
もちろん、一部歩こう会や登山部状態です。
今日は体中が筋肉痛で痛いです。




多分この景色は最後かな・・・、いい所でした。
棚田コースもいずれ舗装路修復されるでしょうね。
先輩情報では、レインボーも昔は最後の方はダートだったらしいですから。
皆さん、短い間ですが、ほんとにありがとうございました。
ラストランお付き合い頂いた方はもちろんですが、ジャカルタ自転車部の皆さんに感謝です。
ジャカ自諸先輩方々が、開拓して頂いた道が無ければ・・・ありがとうございます。

9月30日に荷物梱包で、その日の夜に飛びますトビます(古っ)。
来週末は荷物準備ですが、少し位という気になりそうですね…。

本日のおまけ画像ではなく、おまけトークです。
YASさんが自転車のブレーキを更新されたそうです。
完組車のはブレーキ性能がイマイチだったみたいで、アルテに換装されたそうです。
その違いは、「舘ひろしと猫ひろし位の差がある」とのお話…ぷぷぷ、やめて腹が…。
わっかりやすいっていうか、わかりにくい? 
自転車部お笑い部長は、なにげにかき氷が昼飯前の前菜です。







4 件のコメント:

  1. 写真デカ過ぎっ(^^;)
    自転車梱包は土曜日までに終わらせて、日曜日は再びSentulへGO!
    もっちろん、歩こう会ではなく、脚で走ろう会ですがね・・・。
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      Sentul仙人は任せます、最初はレインボーを歩いた事がついこないだです。

      削除
  2. お勤めご苦労様でした!
    MTOさんにはお世話になりっぱなしでしたのに、ラストラン前に腰痛とは(泣)
    もっとご一緒したかったです…

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      ついに腰痛も発症ですか、ボロボロですね。
      そろそろシルバーシート(サドル)に一緒に座りますか(笑)

      削除