2013年9月3日火曜日

Gunung Salak国立公園ラン その②

昨日は前菜です
本題の国立公園です!、昨夜は寝不足酔っ払いでしたので、失礼しました(いっつもか)。

日曜日のサラーク山ラン参加者の皆さんでっす。
スタート地点のコンビニ前にて。
この後ヤッサンは、車3台を引き連れ、出口方向へ移動頂きます(縁の下の力持ちっす)。
その間は、3人で初コースをゆっくり登ります、いい感じの街ですね。

走って5分でこの景色…、撮影者のテクニックでしょうか、ちょっとイマイチ画像ですみません。
しかしこの時、移動の車3台がバラケ、ちょっと大変でした、オーイ勝手に行くなって感じですね(笑)
ヤッサンを待つべく、少し走り休憩です。
そこへヤッサン到着、ヤッサンご案内ありがとう。

運ちゃんはこの後、最初に連れてった駐車場所へ単独移動。
Basso隊長とBianchiTKDさんは余裕の会話ですね、大分休んだので、しっかし…。
さぁ4名で走り始めましたが…。
この後のヤッサン速い速い…jjjです! まったく3人は追いつきません。
装備は2泊3日みたいな感じで、ウェィトハンディはかなりありそうですが、ぶっちぎられました(笑)
国立公園入る前の皆さんです。
軽く登ってきたBian○hi TKDさんと、奥の次ターゲットを狙う怪しいヤッサン。
そしてロックオンされたBasso隊長のマウンテン。
ヤッサン企画部長は、次撮るのが無いので、チェックでしょうか(笑)。

今日のコースはマウンテンが良のコースですね。
ちなみに私はかみさんGreen Monster号でしたが、スリックタイヤで、ホイールスピンで登れません。
でっ、ここが国立公園入口です、冒頭画像。
どこでもSelamat Datang…です。
エリアへの入場料は@Rp3,500/人でした。
でも路面は、結構悪いイマイチの中走る皆さんですが、顔が明るい、気分がいいコースです。
本日の企画部長ヤッサンのDバックには何が入ってるか分かりませんが、でかい!ブルベ仕様?
TKDさんとBasso隊長はいっつのまにかアイウェアがありません。
今日も昨夜に引き続き一杯飲んだのが、眠気を誘います…。
この後は翌日に続きます…。

次は滝&温泉編ですが、少しだけお見せします。
滝です、このコースには滝が数か所あります。
一つ目の滝見学は4人でRp24,000位だったような…。
よく見て下さい、右奥にBianc○iTKDさんが撮影中(笑)
本日のおまけ画像、その①
軍隊訓練でしょうか?
顔が土だらけの若そうなクリクリ坊主達が、声を出して闊歩してました。
もちろん先頭はBasso隊長って、違います、本物の隊長です。
おまけ報告その②
本日付で公式に辞令が出ました。
新任地:「帰国」とありますが、所属も何も書いてありません…?(汗)。
まぁ、帰国って言葉から日本以外はなさそうですよね?
アパート探せの指示もないですし…自宅から通える範囲でしょうか?
本件終了時に帰任題名で報告します。

2 件のコメント:

  1. それにしてもヤッサンは一人で凄いところを走ってますな・・。
    辞令が帰国って・・・インドネシア人のMTOさんは永住って意味!?Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawk部長
      新部長も自転車部員に土顔に塗ってしごいて下さいょ…。

      削除