2013年9月29日日曜日

ラストチャリ天ウォーキング

何回ラストなんやって言われそうですが、今日はウォーキングです。

それも、インドネシア人に抜かれる位の速度です…とっても遅いって散歩です。
Sudirman+Thamrinのジャカルタのメイン道路のチャリ天です。
今日はイベントの為か、トランスジャカルタも走ってないし、人も多い、自転車は危険です。
土曜日、SeaHawkぶちょーより電話、日曜日何してる?って、散歩と回答した直後…、
Seaぶちょーよりジャカ自部員に、「自転車であおれ~!」って集合がかかりました(汗)。
集まって頂いた方、メールやSMS頂いた方・・・、ありがとうごじゃいました。

MSDさんは今日は自転車と合わせたジャージ
ともきさんは広島カープCSが決まったのでカープジャージ
NMRさんはいつも通りフォールディングでみなさんと同じ速度ラン
侍さんは今日もぶっちぎりの斬鉄剣
KYIさんはランは初参加で、自転車も昨日納車のBMCの新車です!
ARさんはBSDから自走です jj!











IU PapaとIU Jrファミリーも駆けつけて頂きました、 Jrさんは東京オリンピック活躍世代でっせ。
真打は、みずからジャカ自ちんたら部と豪語する、相変わらず、おしゃれな二人。
あっ忘れてた、今日お声がけ頂いたSea鬼ぶちょー、気づくの遅くごめんなさい(汗)

7時過ぎに、北向きにゆっくり散歩です。
自転車速度では、見えないものが、たくさん見えて、結構楽しいですね。
ふっといタイヤにLV柄のサドルです、とってもきれいなカラーリング

外人ファミリーのピンク好きは子供だけ? ホームセンターA〇Eの宣伝リカベント?ベビーカー?
今日はエアーショーもやってました、特集記事は後日かけるかな・・・。
HI前のロータリーを旋回するF22ラプ○ー
こんな所で墜落したらどないすんねんって感じでしたよ。
 
9:30頃サリナ下のスタバでお茶タイムです。
復路Tj動き始めましたが、折角なので散歩を続けます。
皆さんはかっこよくバイバイランです。
手放し万歳が、Bassoさんより流行ってますが、カープにこだわってますね。

ほんとの最後の皆さんの後ろ姿です、カッケー! バイバイサインありがとう(泣)
涙でカメラが曇ります…って、画像は曇らんだろう、拡大しすぎです(笑)。
この後、どこ行ったのと思ってたARさんにピューっと抜かれました、先に行ってごめんなさい。
ジャカルタ市内はカーフリーデーのチャリ天でも霞んでます、風がすくないせいか、淀んでますね。
歓迎の塔を見たのは2年前です、Selamat Datang di Indonesia。
今見ると見送りの塔でしょうか・・・。
ジャカルタ自転車部の皆さん(帰任の方含め)にお会いできて、と~っても幸せでした。
また、インドネシア人の方も、いい方ばかりにお会いでき、更に幸せでした。
今日の復路、MRTの工事をしてましたが、次来る時は、どうなってますかね。
ジャカルタ自転車部の皆さん Sampai jumpa lagi!

今日のおまけ画像
ちょっ、ちょっと、おっお兄さん、背中に何かついてますよ・・・。









10 件のコメント:

  1. 登山部・歩こう同好会のYASです
    私もスディルマン・ホコ天を7時からグルグル10時半くらいまで走っていましたが、どなたにも会いませんでした(涙)
    MTO部長とは激坂で2回しかご一緒できませんでしたが、ありがとうございました
    日本はもう秋です。お風邪などお気をつけてご自愛ください

    返信削除
    返信
    1. YASさん
      ジャカ自お笑い部長は任せました、Seaぶちょーのお笑いの腕も・・・。

      削除
  2. ↑私も走ってる時に会えなくて残念!
    本気であおったろーって思ってたのに・・・。
    何かお別れって感じがしませんね~。
    Sea Hawk

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      コソコソ散歩してたんですよ、新任地で待ってまっせ、ぶちょー!Terimakasih。

      削除
  3. 正真正銘のラストラン…
    6時に目覚まし合わせましたが11:40起床と死んでおりました…
    会えずで残念でした。
    短い間でしたがとても良くして頂き、感謝感激です!
    お元気で。。。

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      どっちの6時やねん?名前がインドネシアニストに変わる日をお待ちしてまっせ。

      削除
  4. 送別会にラストライド、そしてラストウォークまで皆勤賞!あ、MSDさんもだ!
    冗談はさておき、初めての海外駐在しかも新興国で不安だらけでしたが、
    自転車を通じて多くの仲間と出会えたことは何よりの財産で、
    これもMTO部長のおかげです。
    拾っていただき有難うございました。
    より一層の発展目指してがんばりまーす!
    女子部員増やさないとぶちょーに怒られる?

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      今度はしまなみ街道引っ張って下さい、ありがとうございました。

      削除
  5. おまけの写真よく撮りましたね。地元の人はイグアナて呼んでるヤツでスローロリスを背負っているのよりは上手がいましたな。
    AR@BSD

    返信削除
    返信
    1. ARさん
      イグアナですか・・・、コモドドラゴンのコドモでコドモドラゴンかと・・・ややこしい(汗)

      削除