2013年9月8日日曜日

4時間耐久主催者&愛媛県広報者とチャリ天

今日は4時間耐久レース主催者と愛媛県広報の方とチャリ天走りました。
金曜日Cycle Summitのお約束です。
AM6:30集合は、上記日本からの3名と、ジャカ自4名(ABさん、ヤッサン、ともきさん)。

インドネシアの皆様、しまなみ街道を自転車で走りましょうと、
インドネシアまで広報にいらっしゃた愛媛県職員YOKさんは、
なんと自転車初心者、しまなみ街道の宣伝では…(笑)。

もう一人の方は亀仙人の衣装で、インパクト抜群。
半周ゆっくり走って、現地解散。
4時間耐久の主催者はチャリ天半周8㎞前後を1時間程…まぁそんなもんでしょ(笑)

ともき広報部長のおかげか、その後、今日は続々とジャカ自メンバー集合です。
MSDさんと侍さんは和風ウェアで、さおりんと金やんとNMRさんはもちろん折りたたみ。
その後、TBTさん・Angさんコンビ、Angさんマウンテンがサイコンとカーボンパーツ装備です。
ご一緒に走れませんでしたが、スタバでONMさんと遭遇。
ソロでパトカーTKDさんも走ってたようです。

インドネシア赴任2年で初めて消防車みました、セレモニーかと思いました、すみません。

折りたたみ娘たちがマウンテンを物色中のようですが、未だ車種が決まらず。
4時間耐久の開催時期が来年1月末か2月初旬に延期になったようなんで、参戦できるぞ。
信号停止も楽しそうなNMRさんですね。
自転車部 女子部長も久々の自転車姿ですね(笑)
女子部員集合時は必ず参加のSea Hawkぶちょーはコソ連みたいです(笑)。
買ったばかりのヘルメットの強度テストを、レインボーで実地検証でしょうか…大魔神(汗)。

※ヤッサン(NKT)の携帯紛失です→ご連絡はメールでお願いします。
  スタバで無くなったようです、さっきまでみんなの写真撮ってましたから。
  その場で電話してみましたが、不通の音声案内が…。
  速攻、SIMカード抜かれてしまったんでしょうか?確信犯ですかね…。
  戻る事をお祈りしてます。

帰宅後、自転車掃除してから、ジャカルタジャパン祭り会場へ、すごい人!
愛媛県と山梨県の広報ブースへご挨拶に行くも、残念ながらご不在でした。
HNDさんスタッフのローカルさんにご挨拶、一生懸命宣伝してくれてましたね。
人ごみ嫌いなので、速攻離脱です。

本日のおまけ画像
ここはサーキットか!Mot○GP車を抜きました(笑)。
結構上手に作ってありました。
インドネシア人(日本のママチャリお母さんもかな)、土踏まずでペダル踏んでる方が多い。
9/15(Sun)はBasso隊長ラストラン
リクエストは棚田でしょうか?野生児は川へ入ってランボーに変身するかも…。

8 件のコメント:

  1. す、すごい!
    久しぶりに見ましたよ!!ABさんの自転車姿(笑)
    ヤッサンの携帯、戻るといいですけどね。
    全く、油断も隙もないインドネシアやね・・・。

    返信削除
    返信
    1. Sea Hawkさん
      Colnago乗ると颯爽とカッケーでっせ、早速後ろにつかせて頂きました(笑)。

      削除
  2. 田舎侍です。
    今日もやってしまいました、バッサリ。
    途中、パトカー殿も合流していただきましたが、
    気が付くと広報部長殿ともどもバッサリいってしまいました。
    どうも自重して、協調性を学ばなければならないようです・・・。
    舗装された直線、孤独ではない道行、揺れる乳・・・いやいや。(焦焦)
    つい“ヤッホー”ってなってしまいました。
    次回チャリ天ではトレイン組んで走れたら良いなぁ、と思います。
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 田舎侍さん
      インドネシアのドアの無い列車みたいに走りましょう。

      削除
  3. 今日は多かったですね、想像以上でした。
    週末は久々のSentul行きましょね。
    棚田行くなら、軽量化したいな・・・。

    >お侍さま
    そのうち切られること自体が快感に・・・。

    返信削除
    返信
    1. ともきさん
      更なる軽量化ですか…、ツルピカハゲ丸の坊主になりましょ(笑)。

      削除
  4. 私もフラフラ状態でスディルマンしてました。
    しかし、集合時間には到底行けずに7時半から9時半までゆっくり流してました。
    残念ながら誰にも会えずでした。
    ABさんの自転車姿や自転車も見たかった~…

    お侍さんは刀を鞘に納めている時に挑みますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 鍋谷ストさん
      ゲーリー時のサドルはやっぱTOT〇ブランドですよね(汗)。

      削除